産休前の職場の方へのお礼のお菓子!アンリ・シャルパンティエとは!

お買い物

こんばんは。

もうすぐ産休に入るので、いつもお世話になっている職場のみなさんに

感謝のお菓子を買うことにしました。

他人に贈り物をするのってどきどきしますよね。

喜んでもらえるかな?と不安になりながら、

相手のことを考えて考えて選ぶ時間…。

私はギフト選びが結構好きです。

自分のもの以上に頑張って考えて選びます。

今回は職場に向けてで、一人に向けてじゃないので、

考えづらかったです。

残業続きでお疲れな先輩方に甘い物で一息ついてもらいたいという思いで選んだのが、

「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェとマドレーヌの詰め合わせです。

口コミの評判が良かったこと、

価格が予算に見合っていたこと、

ひとつひとつのサイズが普通のフィナンシェやマドレーヌよりやや小さく、

食べやすいかなと思ったことから選びました。

24個入りで、3,240円でした。

会員登録の初回特典で、送料は無料。ありがたいです。

オンラインショップでは、焼き上がったその日に工場から出荷してくれるので、

焼き上がってから24時間以内のものが手元に届きます。

焼きたての焼き菓子が箱詰めされているなんて、なかなか無いですよね。

焼き菓子は日持ちしますが、焼き立ての方が美味しいに違いないです。

また、各焼き菓子の原材料がHP上で公開されており、嬉しかったです。

味が予測できますし、

フィナンシェとマドレーヌに保存料が入っていないことが確認できました。

食品添加物は気にされる方もいますが、

そういう方にも安心して配れるので良かったです。

職場の方々に配るのが楽しみです。

(私も食べたいです…)

ではでは~!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました