N.Y STAND 筑西店、サンドイッチのレビュー!メニューも!

グルメ

こんにちは!MIKAKOです。

急に秋の気候になったかと思えば、また暑くなりましたね。

季節がちょうど移り替わるときなんだなと感じます。

皆さん、体調を崩さないようにどうぞお気をつけください!

さて、N.Y STANDという人気のサンドイッチやさんが、茨城県筑西市に8月にオープンしました。

今回は、「N.Y STAND 筑西店、サンドイッチのレビュー!メニューも!」と題しましてお伝えしていきます。

サンドイッチがフレッシュでとってもおいしかったので、ぜひお店に足を運んでみてください!!

それでは早速本題に入っていきましょう!

N.Y STANDとは?どんなお店?

N.Y STANDは、栃木県小山市にある、N.Y tableというレストランの姉妹店です。

N.Y table では、ロコモコ、ハンバーガー、カレー、ピザなど、様々な料理を提供していますが、N.Y STANDはサンドイッチとフレッシュジュースの専門店です。

N.Y STANDの一号店は栃木県小山市ですが、栃木県真岡市と、茨城県筑西市に新店舗ができ、現在全部で3店舗あります!

【小山店】栃木県小山市横倉新田172-5 TEL:0285-37-8777
【真岡店】栃木県真岡市熊倉3-40-2 TEL:0285-81-3773 (2021年7月オープン!)
【筑西店】茨城県筑西市玉戸1669-3 TEL:0296-45-5108 (2021年8月オープン!)

10月上旬には、栃木県佐野市にも新店舗がオープンするとか!

続々と新店舗を増やしている、人気店なんですね!

最近人気の映える系サンドイッチのお店ではありますが、人気の裏には何か秘密があるのでしょうか…?

一号店の小山店の公式サイトには、こんな記載がありました!

当店をオープンするにあたりスタッフ一同栃木県、茨城県の農家さんにたくさん伺いまして美味しい果物を卸して頂ける事になりました。愛情を持って育てて頂いた果物を皆様に美味しく食べてもらう為にメニューやクリームなども工夫しています!季節ごとに味わえる果物もお楽しみください!

https://gdsw211.gorp.jp/

栃木県、茨城県の農家さんから果物を卸してもらっているようです!

また、メニューとクリームも工夫しているとのこと!

このあたりが人気の秘密でしょうか!

N.Y STAND筑西店の場所、お店の様子

N.Y STAND 筑西店の住所は、茨城県筑西市玉戸1669-3。

JR水戸線玉戸駅から徒歩2分の好立地です!

駐車場もしっかり確保されているので、車で行っても大丈夫です。

お店の外観はこんな感じ。

N.Y STAND 筑西店の外観

おしゃれですね!

店内はこんな感じです。

N.Y STAND 筑西店の店内

向かって左手にフルーツなどの甘い系、右手におかず系のサンドイッチが並べられていました。

サンドイッチは全て個包装で、注文すると店員さんがショーケースの中から取り出してくれるスタイルで、衛生面がとても安心でした!

イートインスペースもありました!

N.Y STAND筑西店のメニュー(お得な日の情報も!)

メニューはこんな感じでした!価格は税込み表示です。

サンドイッチのメニュー
フレッシュジュースのメニュー

夏いちごサンドと、ブルーベリーヨーグルトサンドは、私達がお店に行った日は提供していませんでした。

注意していただきたいことは、売り切れ次第終了!ということです!

人気のお店なので、早めの時間に行くと良いかもしれません。

全く知らないで行ったのですが、サンドイッチのメニューの右下にお得な情報が!

月曜日から金曜日まで、対象サンドが50円引きだそうです!

対象サンドは以下の通りです。
月曜:いちごサンドorぶどうサンド
火曜:マンゴーサンド
水曜:パイナップルサンド
木曜:キウイサンド
金曜:ミックスサンド

さらに、毎月3日、13日、23日はサンド全品50円引きとのこと!

3のつく日が楽しみになっちゃいますね!

N.Y STAND筑西店のサンドイッチのレビュー

どれもおいしそうでとても迷ったのですが、我が家は、照り焼きチキンサンド、スモークサーモンアボタルサンド、ミックスフルーツサンドの3つを買いました!

購入したサンドイッチ(左:ミックスフルーツサンド、右上:スモークサーモンアボタルサンド、右下:照り焼きチキンサンド)

どれも断面がきれい!

特にフルーツ系は断面が鮮やかで、見ているだけでテンションがあがりました!

まず、照り焼きチキンサンドの食レポです。

チキンが分厚いので、噛み切るのが大変かと思ったら、そんなことはありませんでした!

チキンが柔らかい!そして甘じょっぱい味付けも最高です!

レタスもしっかり入っていて、とても満足感のある一品でした!

次にスモークサーモンアボタルサンド

スモークサーモンもアボカドも好きなのでこちらを選んだのですが、予想を超えるおいしさでした!

タルタルソースとピクルスが、スモークサーモンとアボカドにマッチして、飽きのこない味になっています。

こちらもやはりレタスやキャベツがしっかり入っていて、食べていて爽やかな感じ…!

パンが全粒子パンということも相まってヘルシーな感じがしました!

そして最後にミックスフルーツサンド

たっぷりのホイップクリームと食パンで、ふわっふわの食感です!

ホイップクリームの味がそれぞれのフルーツとマッチして、まとまりのある味になっています。

特においしいなと感じたのがバナナ!

ホイップクリームをかみしめる勢いで、バナナごとふわっと食べることができます!

バナナとホイップクリームの相性も抜群!

感動する味でした!

まとめ

今回は、「N.Y STAND 筑西店、サンドイッチのレビュー!メニューも!」と題しましてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

とってもおいしいサンドイッチやさんです!

どこかに遊びに行くときに寄って買っていったら、それだけでハッピーなお出かけになりそう!

デートにもおすすめです!

おうちに買って帰ってきたら、何気ない一日をハッピーにしてくれると思います!

私、MIKAKOが自信を持っておすすめするお店です。

ぜひ、近くを通る際には立ち寄ってみてください!

素敵なサンドイッチと出会えること、間違いなしです!

売り切れ次第終了なので、お気をつけて。

今回は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました