9月4日に長岡店オープン!極濃湯麺フタツメの評判は?場所と駐車場は?

グルメ

こんにちは。MIKAKOです。

寒くなってくると麺類が食べたくなりますよね。

今日は湯麺(タンメン)のお話です。

なんと、大人気タンメン店の「極濃湯麺フタツメ」が、栃木県宇都宮市長岡町に9月4日にオープンしました!

濃厚で食べ応えのあるタンメンと、唐揚げが有名な、「極濃湯麺フタツメ」。

今回は、「9月4日に長岡店オープン!極濃湯麺フタツメの評判は?場所と駐車場は?」と題しまして、極濃湯麺フタツメ長岡店の情報をまとめます。

それでは早速本題に入っていきましょう!

極濃湯麺フタツメとは?評判は?

極濃湯麺フタツメは、群馬県高崎市に1号店のある濃厚スープとたっぷり野菜が売りの濃厚タンメンの大人気店です!

群馬県発祥ですが、あまりの人気から、近隣他県にも店舗を増やしています。

食べログでの評価は、多くの店舗が3.5を超える高評価。

大人気の「濃厚タンメン」の他、唐揚げも人気です。

大きさがとっても大きいのだとか!

https://twitter.com/sana6669/status/1432548615864479747

越谷店のものですが、メニューはこちらです。

タンメンのメニューがとても豊富でびっくりですね!

なんと12種類もタンメンのメニューがあります。

好みや気分、体調によって選べるのが嬉しいですね!

カレータンメン、トマトタンメン…と、何回かお店に通って食べてみたいメニューもたくさんあります。

長岡店のメニューはまだ分かりませんが、極濃湯麺フタツメはどの店舗でも、タンメンのメニューが豊富なので、長岡店でも様々な味のタンメンが楽しめそうです!

他店舗と同様に、長岡店でも、一品料理のテイクアウトが可能だそうです。

人気の唐揚げのテイクアウトもありますよ!

家での晩酌のお供にいかがでしょうか?

極濃湯麺フタツメ長岡店の場所は?駐車場はある?

大人気のタンメン屋さんとあって期待の大きい新店舗、長岡店ですが、どこにできるのでしょうか?

公式ツイッターによると、営業の詳細は以下の通りです。

【住所】栃木県宇都宮市長岡町42-6

【営業時間】11:30〜22:00

【定休日】水曜

【駐車場】336台(パーラーメッセ共用)

極濃湯麺フタツメ長岡店の場所は、下の地図の通りです。

栃木県宇都宮市の外縁部を一周する環状道路、通称「宇都宮環状道路」から一本奥に入ったところにあります。

宇都宮市在住の方はなじみのある道路ではないでしょうか?

宇都宮市内や宇都宮近郊を車で巡った後に、宇都宮環状道路を走ってお店に行くことができますね!

駐車場はパチンコ店のパーラーメッセと共用です。

336台分あるとのことなので、とめられない心配はしなくて良さそうです。

安心して車でお店に行けますね!

ちなみに、JR宇都宮駅からは、車で15分程度で行けます。

宇都宮駅周辺で遊んだ後に食べに行くのも良いですね!

極濃湯麺フタツメ長岡店の近くには、宇都宮環状道路沿いに、宝島 宇都宮長岡店(焼肉店)や、フライングガーデン 豊郷台店(ファミレス)など、飲食店が多くあります。

近くまで行ってから、その日の気分によってお店を選択するのもありかも知れません。

まとめ

今回は、「9月4日に長岡店オープン!極濃湯麺フタツメの評判は?場所と駐車場は?」と題しまして、極濃湯麺フタツメ長岡店の情報をまとめました。

大人気の極濃湯麺フタツメが宇都宮市にオープンするなんて、ラーメン・タンメン好きとしてはたまりませんね!

宇都宮環状道路からすぐ近くの好立地、駐車場も十分に用意されているので、宇都宮周辺で遊ぶ際には食べに行ってみてはいかがでしょうか?

駐車場は、パーラーメッセと共用なので、独自の駐車場を探さないように注意してくださいね。

一品料理のお持ち帰りもあるので、気軽に立ち寄ってみてください!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました