名場面シール付き!呪術廻戦ベビースター第3弾はどこで買える?

city skyline building office エンタメ
Photo by Lisa Chow on Pexels.com

こんにちは!MIKAKOです。

突然ですが、アニメのコラボグッズってわくわくしますよね!

戦闘ものの強いキャラのグッズを持っていると、なんか自分も強くなったような気がしてきます…!

生き様がかっこいいキャラとか、強くて優しいキャラとか、身に着けているだけで自分もそのキャラに近づいたような気がしますよね…!

今回は呪術廻戦のベビースターコラボの話題です!

呪術廻戦のベビースターコラボは今回で3回目です。

人気だからこそ、何回もコラボしているんですね!

ベビースターの袋なんてすぐ捨てちゃうから、魅力ないじゃん…!と思っている方はいませんか?

袋の中をあらって上部にファスナーをつけてポーチにしたり、袋を開いて内側を拭いてから両面テープを貼ってシールにしたり、長く使えるんですよ~!

リメイクというやつですね…!

個人的には、袋を開いて裏面に両面テープを貼ってシールにするのがお手軽でいいなと思っています!

キャラクターのところを切り取れば、売られているシールのように見えますよ!

ノートや筆箱、家具などに貼ることで、様々なところで呪術廻戦気分が味わえます♪

ぜひリメイクして、呪術廻戦コラボを楽しんじゃいましょう!

今回は、「名場面シール付き!呪術廻戦ベビースター第3弾はどこで買える?」と題しまして、10月4日から発売されている呪術廻戦コラボのベビースター第3弾についてお伝えしていきます!

それでは早速本題に入っていきましょう!

名場面シール付き!呪術廻戦ベビースター第3弾の概要

2021年10月4日から全国のコンビニで発売となった呪術廻戦コラボ商品は、「呪術廻戦 ベビースターラーメン(チキン味)」と、「呪術廻戦 ポテト丸(うすしお味)」です!

以下2回のコラボに続く、第3弾のコラボです!

【過去のコラボ】
2021年5月17日発売「呪術廻戦×ベビースターラーメン(チキン味)」
2021年6月14日発売「呪術廻戦×ベビースタードデカイラーメン(海鮮塩ラーメン味)」、「呪術廻戦×ベビースタードデカイ焼そば(海鮮焼そば味)」

今回のコラボは、パッケージデザインはベビースターラーメンとポテト丸、ぞれぞれ1デザインです!

1袋につき1枚、TVアニメ「呪術廻戦」キャラクターのセリフが入った「名場面シール」がついてきます!

名場面シールのデザインは、ベビースターラーメンとポテト丸で各12種類、合計24種類です!

虎杖悠仁が呪術師となる決意を語った際のセリフ「生き様で後悔はしたくない」のほか、伏黒恵、釘崎野薔薇などのシールがあります!

欲しいシールが決まっている方は、全24種類を開封した方の写真(下↓にあります)を参考に、ベビースターラーメンを買うのか、ポテト丸を買うのかを決めてください!

それぞれ12種類なので、欲しいのをゲットするのはなかなか難しいかも知れませんが、欲しいのが決まっている方は、せめて欲しいシールがある方を買い込むようにしましょう!

今回の呪術廻戦コラボ第3弾は、10月4日からのコンビニ展開に加え、10月18日からはスーパーなどでも販売開始です!

身近なコンビニで早々に売り切れてしまった…!という方は、10月18日にスーパーで探してみてください!

呪術廻戦ベビースター第3弾はどこで買える?

呪術廻戦とベビースターのコラボは3回目ですので、今までのコラボ商品を売っていた場所から、今回の販売店を予想することができます!

今までの呪術廻戦×ベビースターコラボ、どこで買えたのかという情報をまとめました!

コンビニ

呪術廻戦×ベビースターコラボを売っていた!という情報のあったところをあげていきます!

★セブンイレブンにあり!

★ファミリーマートにあり!

★ローソンにあり!

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンでは手に入るようです!

スーパー、その他

コンビニと同様に調べました!

★イオンにあり!

★イトーヨーカドーにあり!

★ドン・キホーテにあり!

イオン、イトーヨーカドー、ドン・キホーテで買えたという情報がありました!

まとめ

今回は、「名場面シール付き!呪術廻戦ベビースター第3弾はどこで買える?」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

今回のコラボは、「呪術廻戦 ベビースターラーメン(チキン味)」と「呪術廻戦 ポテト丸(うすしお味)」で、1袋につき1枚の名場面シールがついてきます!

コンビニでの発売が10月4日から、スーパー等での発売が10月18日からとなっていますので、お近くの店舗で探してみてください!

今回は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました