女優・北原里英と結婚!俳優・笠原秀幸の経歴は?顔写真も!

woman wearing white wedding gown holding hands with man while walking エンタメ
Photo by Jeremy Wong on Pexels.com

こんにちは!MIKAKOです。

最近、芸能人の結婚報道が多いですね!

ファンの方は複雑な気持ちがあると思いますが、私個人的には、結婚の報道を聞いて幸せを分けてもらっている気分です!

結婚して、ますます活躍されている芸能人もたくさんいらっしゃいますからね!

結婚された方々の今後にも期待ですね!

さて、元AKB48、NGT48で女優の北原里英さん(30歳)と俳優の笠原秀幸さん(38歳)が結婚したことを発表しました!(2021年9月29日発表)

女優さんと俳優さんの結婚ということで、世間の注目が集まる結婚ですよね!

今回は、「女優・北原里英と結婚!俳優・笠原秀幸の経歴は?顔写真も!」と題しまして、笠原秀幸さんについてお伝えしていきます!

それでは早速本題に入っていきましょう!

笠原秀幸のプロフィールと経歴

9月29日に北原里英さんとの結婚を発表した笠原秀幸(かさはら ひでゆき)さん。

フレッシュな顔立ちで、優しい笑顔が印象的な方ですよね!

また、瞳の奥にミステリアスさを秘めていて、俳優さんらしいな…!という感じがします!

プロフィール

まずはプロフィールです!

生年月日:1983年4月29日

出身:東京都

趣味:読書

特技:野球

身長:173cm

所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

1983年生まれで、2021年9月現在、38歳です!

所属事務所のトライストーン・エンターテイメントは、小栗旬さん、田中圭さん、綾乃剛さんなどの所属する、大手事務所ですね!

出演歴

笠原さんは、1995年に、NHK日中共同制作ドラマ「大地の子」の主人公、陸一心(上川隆也)の少年時代役でデビューされました!

当時12歳です!

その後、数々のテレビドラマ、映画に出演されています。

出演されている作品がととても多く、書ききれないので、気になる方はオフィシャルサイトからご確認ください!

最近では、「刑事7人」、「ナイト・ドクター」、「イケイケに恋して」などに出演されています!

また、2021年10月からのTBS新ドラマ、「婚姻届に判を捺しただけですが」にも出演される予定です。

俳優業だけでなく、「オモクリ監督」というテレビ番組に出演されたこともあり、映像監督にもチャレンジされています!

マルチに活躍されているんですね!

学歴・交友関係

笠原さんは、日本大学高等学校を卒業されています!

大学には行かずに芸能活動に専念されたようです!

俳優の勝地涼さんのお兄さんと中学生のときに友達だった繋がりで、勝地涼さんとは幼馴染で、現在も交流が深いようです。

勝地さんと笠原さんのお二人でラジをされていたこともあります!

また、小栗旬さんなど、同じ事務所に所属している俳優さんとも仲が良いようです!

笠原秀幸の写真や人柄

笹原さんは、ツイッター、インスタグラムの他、以前はブログもやっており、マメな方なのかな…?と思います。

ツイッターやインスタグラムから、笠原さんの写真やエピソードを探してきました!

イケメン!

まずイケメン写真です!

10月スタートTBSドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の坂原証役で出演されるとのこと!

ドラマ、ぜひ見てみてください!

ハンバーグマニア!

笠原さんは、俳優界きってのハンバーグマニアで、日本ハンバーグ協会のハンバーグ大使「ハンバサダー」に就任されているんです!

ご本人のインスタには、1日1バーグと称して、沢山のハンバーグの写真が載っています!

見ているだけで、ハンバーグが食べたくなってきてしまいますね!

さすが、ハンバサダー!

小栗旬さんと仲良し!

小栗旬さんとの仲良しっぷりの分かる投稿を見つけました!

「小栗きゅん」と呼んでいるあたりから仲の良さが窺えます!

写真のチョイスも、仲良しさんならではですね!

お茶目?

上の小栗さんの誕生日祝いの投稿もそうですが、ユーモアのある投稿が多いんです!

読んでいて楽しくなる投稿ですよね!

SNSの投稿を見る限りでは、明るく楽しいお人柄なのではないでしょうか?

まとめ

今回は、「女優・北原里英と結婚!俳優・笠原秀幸の経歴は?顔写真も!」と題しましてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

数々の作品に出演されてきた、実力のある俳優さんなんですね!

奥様の北原里英さんと共に、これからのますますのご活躍が楽しみです!

今回は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました