イーアスつくばの新店舗グラフィックアイテムのgraniphとは?

ファッション

こんにちは、いち坊です。

9月に入ってから急に涼しくなり、雨の日が続いていますね…。

自宅に閉じこもってばかりはつまらないけれど、雨に濡れるのも嫌だなぁと思っている方も多いのではないでしょうか?

屋内駐車場があるつくばの大型ショッピングモール「イーアスつくば」であれば、お店に到着してから雨に濡れる心配がありません!

そんなイーアスつくばに、もうすぐ新店舗としてグラフィックアイテム専門店のgraniph(グラニフ)がオープンするんです!

そこで今回は「イーアスつくばの新店舗グラフィックアイテムのgraniphとは?」と題しまして、イーアスつくばに9/16(木)にオープンする新店舗、グラフィックアイテム専門店のgraniph(グラニフ)とその注目商品についてお伝えしていこうと思います。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

グラフィックアイテム専門店のgraniph(グラニフ)とは?

graniph(グラニフ)とはどのようなお店なのでしょうか?

graniph(グラニフ)は2000年に下北沢に1号店をオープンし、プリントTシャツの製造と販売をスタートした日本のブランドです。

2007年から海外出店も開始。2017年には国内100店舗を超え、2021年現在では122店舗を構えるブランドとなっています。

当初「デザインTシャツストア」であったgraniph(グラニフ)ですが、2021年9月から「グラフィックライフストア」へとリブランドを行いました。

イーアスつくばの公式サイトを見てみるとこちらのように紹介されています。

グラフィックで彩られたTシャツや雑貨、ファッションアイテムをリーズナブルな価格で展開。毎週新作がリリースされるオリジナルデザインから、アーティスト作品・絵本・音楽・アニメなどの多様なコラボレーションまで、幅広い年代にお楽しみいただける、さまざまなグラフィックアイテムを取り揃えてお待ちしております。

イーアスつくば公式HPより

これまで専門としてきたグラフィックTシャツに加え、雑貨やほかのファッションアイテムもリーズナブルな価格で展開していくとのこと。

お家時間が増えている今、カラフルなグラフィックを採用した雑貨を自宅に置いて気分をあげるのにぴったりですね!

graniph(グラニフ)の注目商品は?

2021年9月から「グラフィックライフストア」へとリブランドを行ったgraniph(グラニフ)ですが、注目商品にはどんなものがあるのでしょうか?

まずは2回も再販が行われているグラフィックハイカットスニーカー!

様々なデザインがありますが、どれも魅力的で大人気となっているようです!

これはオシャレですね!graniph(グラニフ)らしさがあふれていて、 2回も再販が行われたというのも納得です!

そして、この9月から発売開始となった雑貨!

こちらのマグカップもgraniph(グラニフ)らしいかわいらしいデザインで人気を集めています!

https://twitter.com/maasan_62394/status/1434016347713802241

最後に定番のグラフィックTシャツ!

オリジナルの柄はもちろんのこと、PEANUTSやドラゴンクエストなど様々なコラボも実施しているので要チェックです!

ワタル(@watarhythm149)さん | Twitter
ワタル (@watarhythm149)さんの最新ツイート 171/67/37 ロックフェスでビール飲みながらフラフラすることが生きがい。リアル脱出ゲームは参戦数110公演超。Perfumeはのっち推し、娘。はだーいし推し。ポケモン・ポケGO・スプラ・ポケカエンジョイ勢。 仙台

まとめ

今回は「イーアスつくばの新店舗グラフィックアイテムのgraniphとは?」と題しまして、イーアスつくばにこの9月にオープンする新店舗、グラフィックアイテム専門店のgraniph(グラニフ)と注目商品についてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

Tシャツやスニーカーなどのファッションアイテムから、マグカップなどの雑貨まで、かわいらしくそれでいてオシャレなグラフィックを採用したグラフィックアイテム専門店graniph(グラニフ)が9/16(木)にオープン予定です!

私は特に人気と噂のハイカットスニーカーに心が奪われました!

みなさんも心惹かれるグラフィックのお気に入りの一品を探してみてはいかがでしょうか?

graniph(グラニフ)はオンライン通販も取り扱っているので、ぜひ一度ご覧ください!

このブログでは以下の内容についても解説しています。ぜひ併せてご覧ください。

ららぽーと新三郷にオープンする子供服店moimoln(モイモルン)の評判についてはこちら!

それでは、今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました